K-mix マスタートーク

2022年5月9日(月)、K-mixのモーニングラジラ・マスタートークに出演させていただきました。

10分間という短い時間でしたが、SDGsやエシカルショップのこと、ティーバッグのこと、ブレンドしたきっかけなど、ズミさんにリードしていただき、マグティーについてお話しさせていただきました。

実はモーニングラジラの出演は2回目。1回目は「トイレットペーパー芯リサイクルアート」で出演させていただきましたが、2014年のことで、もうそんな前のことなんだと懐かしく思いました。

SDGsやエシカルのことは、コロナの世の中になってから、滞在時間を考慮して、ショップにご来店いただいている方にもなかなか話す機会がないのが現状です。

少しはご理解いただけたかなあと喜んでおります。

しかし!緊張?したのと朝からなのとで、口が回らず、ズミさんのことを「ズミちゃん」とお呼びしてしまった恥ずかしさ!(大変失礼しました)

バタバタしましたが、とても良い機会をいただけて感謝です♪