コラボ夜カフェありがとうございました

御礼・コラボ夜カフェ

12月3日
肌寒い夜にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

オープンから途切れることなくご来店いただき、バタバタしてしまって、手際が悪くゆっくりお話ができなかったのは残念ですが、特別なスイーツと焼き菓子を楽しんでいただけたことがとても嬉しかったです。

コラボしてくださったエリンさんは、お店をオープンした時からのお付き合いで、当店のブレンドティーを愛飲してくださっているお客様です。

エリンさんが撮ってくれた写真を見ながら、あれ?うちの店ってこんな素敵だったっけ?!と、振り返っていました(笑

さすが、お店のこともティーのことも、よく知ってくださっているエリンさんだからこそ。
シンプルな店内で提供するにはぴったりの、飾らない素材の味で勝負するスイーツを作ってお客様を楽しませてくださり、お店も素敵に演出してくださいました。

私はトイレットペーパー芯リサイクルアーティストとして活動していますが、コロナで近年作品をお見せする機会がなくなっていました。
小規模ですが、こんな形でお見せできたことも嬉しく思っております。

自分のことはいつも二の次で、やる気が起きない私。
でも、誰かのために!となると、頑張れるのです。

エリンさんがいろんなアイデアを出してくれたからこそ、この空間とコラボが実現しました。

素敵なイベントにしてくださったこと、
ご来店いただいたお客様と、エリンさんに感謝です

また是非お願い〜!と、エリンさんには頼んでありますので(笑)皆さんも楽しみにしていてくださいね!

本当にありがとうございました!
また夜カフェで、みなさまにお会いできますこと、楽しみにしております

マグティー・山田ゆか